スポンサーリンク

キツネさんの小屋暮らし新章はっじまるよーぅ

山奥の土地を買い 自分で小屋を建て住み続けてすでに9年目に突入しました

今までの出来事は旧ブログに書いてあるのでそちらを見てもらえばよいとして

一度〆たことですしまた少し書きたいことが出てきたので新しい出来事はこちらでこっそり綴っていくことにしました

久しぶりに新しくWPをインストールしたりでブログの設定がアレなんだけど徐々に機能を追加していくことにして次回からは日々の出来事でも書いていこうとおもいます

初めての人も 旧ブログをご存知の方もよろしくね

一応旧ブログのリンクも張っておきます

山奥小屋暮らし

コメント

  1. 愛読者 より:

    おかえりなさい!
    嬉しい 嬉しい 楽しみが戻ってきましたありがとうっ!
    そのうちツリーカフェの様子も教えてもらえたら最高です
    こうやってポツポツとでも続けていただけるのが良いですね

タイトルとURLをコピーしました