スポンサーリンク

あいつはワシが育てた

未分類

最近 陽気がいいので散歩をするのも心地よい

お手軽に運動ができるし周りの植物や季節の移ろいを感じられるのも散歩の魅力ですね

帰りに枝を拾ってきて焚き付け用の薪を確保したりと実用性もあるし

そんなキツネさんが散歩道の途中で必ず確認してしまうものがあります

それは大きな猿のコシカケ

実は何年か前から大きなものが二つ生えておりますた

そのうちの一個はわがツリーハウスの小屋を貫通している幹に移設したもの

インテリアに良いかなと思い何年か前に収穫してくっ付けたやつですな

たしかブログに書いたはずです

コレですね 前のブログ探して写真みつけてきたよw

今はこのようにツリーハウスの幹についたインテリアになっとります

んでコレを収穫したときの写真がこちら

右にうつってるもぎられたものがそれで2個目はとりあえず必要ないから収穫しないでそのまま放置していた

あれから2年ぐらい経ち2個目のやつは今も日々成長をつずけておる

散歩で前を通るたびに なんとなく毎回チラ見でてしまう

今日も元気に育っておるね!

しかし 近い将来 収獲しようかと考えておるのです

今作りかけのモバイルハウスが出来た暁にはあれにもインテリアとしてつけてみようかと思って

こんなな場所 私以外散歩する人もおらんからまず取られる心配はないのだが使いどころも決まったのでそろそろ収穫の時か

あいつはワシが育てた!

2年まえに一度 せっかくだから2個とってしまおうかとも思ったのだがとりあえず1っこでいいかと思い泳がせておったのだ

今ならまだ下草もはえてないから木の根元も入っていきやすいから取るなら今がベストか

でも そこそこ高い位置にあり脚立もっていかないと 届かないから面倒で先送りしてイル

あとまだモバイルハウス出来てナイシ

たぶん近いうちに収穫する?カナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました