スポンサーリンク

トントントン 何の音?

未分類

おばけの音ーー!!

なんか シイタケのほだ木をハンマーで とんとんしてたらそんなセリフが脳裏をよぎった狐さんです

どっかの大学の研究でほだ木を ハンマーで10回たたくと収穫量が2倍になるんだとかの記事を目にしたので せっかくだから我が家のシイタケさんも叩いて刺激を与えてやることにしたのだ

こいつらをハンマーでぶったたくぜ!

トントントントン日野の二t♪

あーー!!!! 脳にすりこまれたCMが邪魔をするぅ

全部10回ずつったいておいた

こんなんで収穫が2ばいになれば安いもんだ

このぼだ木川沿いにあるんだけど ふっと後ろをみたらヌシと目があってしまった

私が越してきた9年前からずっとここに居座っている 川のヌシ

2年ぐらい?前に斧によって討伐を試みた気がするんだけどそろそろ弱ってきたんではないか?

ちょうど利き手には武器を装備していたので倒せる頃合いになってえないのかチャレンジしてみる・・・

ぐぬう! 回りはボソボソだがまだ芯はけっこう生きているなぁ・・・

どうやら討伐するのはまだ先になりそうな予感です

今回も「最後の一撃は切ない・・・」ってできなかったヨ

あと5年もしたら倒すことが叶うのだろうか

コメント

  1. 九州男 より:

    チェーンソーあるべや?

タイトルとURLをコピーしました