スポンサーリンク

春はバイクでお出かけ

未分類

暖かくなってくるとバイクに乗りたくなってきますよね

最近のマイブームはバイクで出かけて外でコーヒーを楽しむこと

私は川沿いが好きなので バイクで川の近くを走っているとどこか良い場所がないか探しながらのんびり走っています

車の少ない道を30~40kmぐらいで景色をみながら走るのが好きです

バイクで橋の上を渡ると脇に降りれそうな細道があったので入ったら川出られた

さっそくいつものコーヒーセットをリアBOXから取り出しお湯を沸かしていく

1000円でかったミルとドリッパーがセットになったやつだがコンパクトでなかなか使い勝手よい

ペーパードリップのほうが好きなんだけど 贅沢はいわないw こうゆう環境でのめるのが最高のアレなのだ

桜の季節にもバイク最高だ 仕事してないから好きなときにひとっ走りw

山全体が桜で覆われていて見事

上には開けた高台があって地元の おじい おばあたちが花見しながらどんちゃんしていた

私もそれにまじって 隅のほうでコーヒーを淹れて目的だったパン屋さんで購入したパンを食べつつお花見した

わお! なかなか良い場所発見!

地層がせり上がっていて高台になっているから景色が最高だ

バイクでお出かけの際はかならずコーヒーセットも持っていくので良い場所みつけたらその時がコーヒータイムじゃw

現地でお湯を沸かしてのむと 格別においしいね

観光地や おいしそうなパン屋さん 寄ってみたい食堂などを探してそこを目的にバイクをはしらせつつ 道中気になった場所があれば こんな感じでコーヒーのんだりして満喫していました

このブームはしばらく続きそうな予感です

コメント

タイトルとURLをコピーしました