スポンサーリンク

暖炉の前

未分類

暖炉の前ですることといえば読書か編み物と決まっているのです

ロッキングチェアーに腰掛けながらひざ掛けをして!!

ってなことで 手編みセットを100円均一でかってきたのですけど・・・

全然やる気がデナイ

だってもう冬おわっちゃったし・・・

もう一つの読書のほうは普通に楽しんでいるのですが 何かもう一つぐらい冬の小屋ごもりの間に暇潰しに良い物はないかなーと考えてこの際だから編み物でも初めてみようかとおもっていたのですが暖かくなちゃった次第

そもそも暖炉なんてねーし!

ロッキングチェアーも無い!

三点セットの内2個ないんじゃ始まるまえから終わっているようなもんです

だたツリーハウスの一斗缶薪ストーブは半分暖炉みたいなもんだしこれで過半数は越えたので問題なし

問題はないのだがやる気もないのがアレなんだけどね

まー小屋暮らしなんてのんびりとしたもんだし今年の秋冬にでも始めたればよいかなーとのんきに考えております

編み方全然しらんからネットで調べんとw

初心者なんでコースターとかストラップあたりが良いとおもわれ

でも今すぐにはやらないというw

果たしてキツネさんはこの冬に編み物デビューできるのでしょうか

そうそう話は変わりますがちょいと奥さん、今年の秋でなんと小屋暮らし10年目の大台ですってよ

電気も水道もガスも引いてない山奥の小屋で暮らして10年ってw

未だにまだこの生活が楽しくて快適なんだよなぁ

私の頭がおかしいのだろうか?

いいや違うね。おかしいのは周りの人達の方だ

(そう思わないと精神にダメージを受けてしまうので)

人と比べてどうする

自分がそれでよければ良いじゃないか。周りにそれほど迷惑をかけているわけでもなし

そんなきつねさんの小屋暮らし ブログの方はわからないけども暮らしのほうはずっと続けていこうと思っております

もう賃貸を借りるのも面倒だし金もかかるし

月5万のアパート換算したら10年で600万円も節約できたのかぁ

もう完全に土地や小屋などの初期費用はペイされたね

今後も年60万円程度の支出で暮らしていくのだ

コメント

  1. ポンポコオバサン より:

    祝10年🎉いつも楽しく拝見してます。多岐にわたる知識、発想力、行動力、何より揺らがない精神力にいつも感服しております❗️これからもどうぞお元気でブログも是非続けてくださいね🙇

タイトルとURLをコピーしました