スポンサーリンク

雪降って薪棚崩れる

未分類

このまえ作った薪棚なんだけど 夜に雪つもって朝起きたら 新雪のうえに崩れていたん

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

見なかったことにしよう・・・・

雪で外作業できんし 薪を積み直す気力のないから 今日はこのまま木の上にでもあがって

コーヒーと読書タイムだ!

そんなわけで ツリーハウス内の 手作り一斗缶薪ストーブに火をいれたんだけど

外からうっすら中の火がチロチロ見える様になってきてしまったんだよね

つまりどーいうことかというと穴が空きハジメタ

こいつもけっこう使ってきたからなぁ もう5~6年にはなるか?

そんなわけでコーヒーのみながらこいつも新調しないとなーと考え中

この雪が解けて 作業できるようになったら こんどは一斗缶薪ストーブづくりでもしようかね

今年は 年開けてからけっこう雪降る日がふえたなぁ

日陰には万年雪が残りっぱなしです

コメント

タイトルとURLをコピーしました