スポンサーリンク

そろそろアイツを倒す日は近いのか

未分類

何年か前にツリーテラスを破壊した倒木 現在ももたれかかったまま放置されている

しかしあれから数ねん経ちだいぶ枯れてきたように見える

倒す日は近いのかもしれない

しかし 今すぐにというわけにもいかない 下にはこのような笹竹がわさわさしているので今日はこいつらを刈り取っていつでも取り掛かれるように下準備だけしておくつもりだ

倒木の根本あたりから邪魔になりそうな場所だけ笹竹刈っといた

あとは梯子かければ いつでもおkだ 

とはいえまだやる気でてこないから出たときにやろうと思っているがw

本当は すぐにでもやりたかったが急に仕事のお手伝いが入ってしまい少しの間小屋を空けねばならずそんな余裕がなくなったので放置せざるを得なかったのだけど

うーん・・・ 上をみると途端にやる気もでなくなるなぁ

危険な作業になるのであんまりやる気でないのよね

ただこのまま放置しとくとあと10年はこのままだと思うからそのうちやろうとは思ってはいるのだ

のでやる気を奮い立たせるために下草刈り取ったのだが 仕事の電話きて取り掛かれないからやる気も急にうせてもうた

帰ってきた気が向いたらやるかもしれないし やらないで当分また放置するかもしれない

わたし気分屋さんだからね

コメント

タイトルとURLをコピーしました