スポンサーリンク

素敵な和風な棚を買った

未分類

私の隠れた趣味であるリサイクルショップ巡りをしていたら とってもかわいらしい素敵な棚をみつけたのである

めっちゃ欲しいが 置く場所がない!

いや 無くはない

はじめは作業小屋にとつくった 4畳ほどの広さのある車輪小屋なのだが暮らしているうえでどんどん荷物を詰めていたらいつのまにか倉庫のような扱いになってきてしまった

このままではいかんと思い すこし整理整頓しようかと考えている

その背を後押しするのに この棚はちょうどいい

この棚を買おう そしたら小屋を掃除して棚を収めよう

掃除をするやる気がわいてきた 

車に積んであったメジャーを持ち込み 棚のサイズを測る

見た目的には車に入りそうだが そこは確実にするためにもバックドアの口元のサイズと棚を測っておく必要がある

うむ 残念だが入ってしまいますなぁ

これでは致し方ない 購入する為の障害は排除された

さっそく店員さんにはなしかけて購入してまいりました

かえってきて棚は車にのせたまま 置く場所を作るために小屋の整理整頓を!

ダンボールが多目だったので場所をとっていたが 中身を仕分けして潰したらだいぶスッキリしてきた

スペース開いたので例の棚を小屋に運び込んだ

高さは胸と腰の間ぐらいで小ぶりなのでガラス扉などをはずせば一人でも持ち運びが可能だ

ほらー この棚 めっちゃかわいいでしょー

和風なかんじで和むわー サイズもいい感じなんだよね 上に荷物もおけるし

車輪小屋に合うかは別として見ているだけに幸せになれるのはいい事よね

ちなみに右の塗りつぶした場所は 明日まで秘密だw

写真のdataが残っていればもっと細かく記事かけたんだけどなぁ

コメント

タイトルとURLをコピーしました